こんばんはおねがいキラキラキラキラキラキラ

今日はignition初日、無事終了しました(≧∇≦)!!!!!!

来てくださった皆さま、
ありがとうございましたラブ!!!

朝からゲネプロして、
お昼はみんなで抜けてご飯食べたりお茶しながら、台詞合わせの練習をして、
{5E37893D-6B1B-4B31-AF23-03ED794D49FB}

夜本番…と、なかなかハードな1日でしたが、
全力で駆け抜けられた気がしますラブルンルンルンルンルンルン

台詞の量も多く、
専門的な言葉もたくさん出てくるので、
本番始まる直前まで、みんなでひたすらひたすら台詞合わせをしてますウインクキラキラキラキラキラキラ

初日…ドキドキもワクワクもたくさんで、
笑ってもらえるかな?
泣いてもらえるかな?
と不安でいっぱいでしたが、

笑い声にたくさんたくさん包まれて、
泣けたよーーーって言ってもらえて、

すごくすごく嬉しかったです大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎハート



そしてお知らせです(≧∇≦)ルンルン

14日のお昼が完売となりましたラブ!!!



また、15日の夜も完売間近だそうなので、
行けるよーって方はお早めにご予約お願いしますね(*^^*)カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


そしてそして、お知らせつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今日観てくれた方は分かると思うのですが、
最後の方に電話の声の人が出演するシーンがあるのですが、
あれは録音では無く、
他のチームの人が実際に裏で台詞を言ってくれてるんですおねがい星星星

そしてなんと私、
14日の16:00 Aチームの回と、
15日の16:00 Bチームの回に、
電話シーンで出演することになりました(*^^*)カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
{EA973E0C-BB3C-43D0-A00B-B846A29CF08F}

顔は出ないけど、
とっても重要なシーンなので、

めっちゃドキドキしますが、ちゃんと舞台に寄り添えるように頑張りますので、

こちらもご予約受け付けております(*^^*)カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
岡田茜ご予約フォーム!

でもやっぱり初めて見るのは、
私達のチームであってほしいなぁと思うので、

私達のチームを観て、
他のチームも見てみたいなぁと思ったら、是非是非来ていただきたいなぁラブルンルン


同じ台本なのに、
こんなに違うのカナヘイ!?っていうくらい違うから、
きっと新鮮な気持ちで見れると思いますお願いクラッカー

私の役はカナリ衝撃的ですが、
ホント大好きな役なのおねがいラブラブ

あまり書くとネタバレになるので書けないけど、

チームのメンバーもホントいい人達ばかりで大好きだし

絶対もっともっと良くなると思うので、
あと3回、楽しみにしててくださいラブ!!!!!!


あーーー、あと3回で終わっちゃう大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
{B4CBF40B-2C52-47A4-855F-B0C019D514DB}

千秋楽は、
平日ということもあり席もまだ残っているので、

是非是非迷ってる方は観に来てやってくだされーーーーー照れ!!!!!!