笑いあっていようよ
をみんなで歌い、感動的な感じで終わりを迎える予定だったのですがびっくりびっくりびっくり

ここで嬉しいサプライズラブラブラブハート

お手伝いしてくれてた有加里ちゃんと、
見に来てくれてた鈴音ちゃんが、
ケーキとプレゼントを持って登場してくれました爆笑ルンルンルンルンルンルン 
{7511A4D5-4F77-400C-B7BE-09522FE2E578}


鈴音ちゃんはサプライズ初めてだったそうで、
ドキドキしてくれてたんだって…嬉しいーーーラブラブラブラブラブラブラブ
{286539B1-FC11-44C2-907D-C35278134669}

有加里ちゃんからのプレゼントは、
何やら立派な箱に入っていて、
なんだろう…ラブ
と期待して開けてみたら、また箱が…びっくり

その箱を開けてもまた箱がガーンハッ

計6回繰り返しガーンガーンガーンガーンガーンガーン

最後には可愛いイヤリングの入った小さな箱でしたラブ

茜さんのライブは笑いのハードルが高いから大変って言ってましたが、
普通でええねんガーンガーンガーンアセアセ!!!

鈴音ちゃんもなぜか袋の中に袋、の中にまた袋で厳重に管理されてましたが笑、

中は厳重にする必要は全くない笑、
可愛いニット帽でしたラブキラキラキラキラキラキラ

ホント面白いわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



サポートメンバーからは、また今年も素敵なバッグをいただきました爆笑ルンルンルンルンルンルン

去年いただいたバッグ、毎日使ってたからもうボロボロになってたので滝汗
{71CAD8A8-E5E0-4A69-BE8B-7D5F3C170582}

とっても幸せだったなぁ…ラブラブラブラブラブラブ

と、嬉しい嬉しいサプライズが続き、
これでライブが終わると思っていたら、

有加里ちゃんが、
「最後に伊藤さくらさんからのサプライズプレゼントがあります(≧∇≦)!!

ん?
グッズでも作ってくれたのかなーなんて思っていたら、
プロレスのようなBGMが…

まさかの衝撃サプライズ、、、!!!!!!!!!!

嬉しそうなさくらちゃん滝汗滝汗滝汗
あの、その、手に持っている物は…!?!?!?
{080592EA-C689-4AFD-9601-B3E4E25CB0BA}
スタッフさんが機材にビニール袋を掛けて本気の守り状態に…ガーンガーンガーンハッハッハッ

煽るお客さんの手拍子…ハッハッハッハッ

逃げ惑う私を、
まさかの妹のように可愛がってるゆーやんが抑えつけ、、、ポーンポーンポーン
{41DB8056-50D5-46FC-95AC-35A1629CCA22}

!?!?!?!?!?!?
{0E7254AC-2D09-4E62-BAD4-C9A0063DC243}

こぉなりまして…

{86E16DE9-6E6D-4AFB-BAED-DCCED467543B}



こぉなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{E2EF986D-FA75-49ED-9153-BDE61ABE9AEE}

なんちゅーサプライズ考えとんねーんポーンポーンポーンポーンポーンポーンハッハッハッ!!!!

パイ投げ、初体験でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

顔がソノコさんのように…真顔真顔真顔
{41020DDF-4548-4481-9ECB-4AE70A8EE631}

でも、みんなが笑ってくれたので、
私も幸せでしたチューキラキラキラキラキラキラ

最後にパイを落として、
みんなでパチリウインクピンクハートピンクハートピンクハート
{F05156A8-E08B-48FA-97BE-5EF50FC6BEF2}
ホント、笑いあり涙あり笑いありのワンマンでしたお願い流れ星流れ星流れ星


お母さんが風邪で来られない代わりに、
お姉ちゃんがすごく久しぶりに来てくれたり、

繭さん、小平加奈ちゃん、mocaちゃんに花野ちゃんも、
忙しい中駆けつけてくれましたおねがいハートハートハート

世莉奈ちゃんは道に迷ったそうで、
終わってから泣きそうな顔で駆けつけてくれたよーチュールンルンルンルンルンルン

嬉しかったなぁハートハートハート
{5E996DAE-91C5-480C-924E-471D79CC7B95}
毎年、大好きな色達のお花も、
ありがとうございますハートハートハート

来てくださることがプレゼントなのに、
プレゼントまで持って来てくださったり、

ホント感謝でしたラブキラキラキラキラキラキラ

ご挨拶出来なかった人たちも、
一人一人、しっかり見えていたよおねがいハートハートハート

また後日、感想聞かせてくださいラブラブ

ありがとうハートハートハートハートハート

こんなにこんなにたくさんの愛を感じることができて、

大変だけど、
毎年すごく幸せなお誕生日を過ごせています(*^^*)ルンルンルンルンルンルン

これからもみんなを笑顔に出来るよう、
歌を届けていきますねおねがい!!!!!!!!!!


終わってからはみんなで打ち上げ会チューキラキラキラキラキラキラ

最初座れなかったり、
飲み物来なくて乾杯出来なかったりでごめんねゲッソリアセアセアセアセアセアセ

でも、少しでもみなさんと乾杯できて良かったでするおねがいハートハートハート

{AB9036B8-4B2B-42C8-8EFA-E72E4DEC45E9}

2次会、3次会と記憶を無くしていきましたが、

とてもとても幸せでした照れキラキラキラキラキラキラ

PP歳も精一杯頑張っていきますので、
どうかどうかよろしくお願いしますお願い星星星