{BBE59173-EDB7-44E9-8F6D-2B467B4AA87B}
今日は、
待ちに待った有加里ちゃんワンマンの日爆笑!

私は裏方カメラマンとして、
リハから本番まで有加里ちゃんをバシャバシャ撮りまくりましたラブチューリップ


そしてさくらちゃんと、
何が1番喜んでくれるかなぁと考えに考えて、
非公式グッズを作りましたラブラブハート

リストバンドや、
{1921FFCB-9C29-4744-B9C0-5494B3EDE075}
缶バッジお願いキラキラキラキラキラキラ
{7B09C684-2653-496D-AACA-870E1FD47A7A}

さくらちゃんがデザインして発注までしてくれたのラブラブラブラブラブラブラブ

ケーキも、
{1304EF28-DB1F-42E4-9E09-E5267337B554}

有加里ちゃんポスターデザインで発注しました爆笑星星星

私は手書きで有加里命Tシャツをちゅールンルンルンルンルンルン
{AB21F61C-9352-494B-AB48-DF38F747BDD4}



{E028493F-BBDA-434E-A2F7-66EEDD0A74B5}
手書きに見えなかったって言ってもらえて嬉しかったーーーーチュー!!!
有加里ちゃん、
喜んでくれてよかったですハート

アンコールではついついもらい泣き笑い泣きアセアセ

今日まで頑張ってきたんだもんなぁ…と、お母さんのような目線でウルウルしてました乙女のトキメキ


そして夜は、
これまた楽しみにしていた、
ファンミーティングチューピンクハートピンクハートピンクハート

ワンマンについていろいろアンケートを取ったり、
皆さんからリクエストボックスに曲を入れてもらって、引いた順番に歌ったりと、
ファンミーティングならではのゆったりとした時間でしたおねがい流れ星
{BBFF5AC1-9D28-4EED-9662-A7249C6C1599}

セットリストをずらりーーーハート

東京の雪
風景
Alway
うた日和
アゼリア
残像
砂時計
乾杯しよう

TUTUTU
カモミール
指輪と約束

ファンミーアンケートトークコーナーハート

赤いスイートピー

君が好きで

ワンカップ恋人


1番大変だったのは三井さん滝汗アセアセ
どの曲が出てきても完璧に弾いてくれましたキラキラキラキラキラキラ!!!
{DAA7F7D8-2007-4C47-A96D-97351191FD01}

でも三井さんに、
いい企画だねって言ってもらえました照れキラキラ

「ワンマン」ってネーミングになると、
自分もお客様も、少しかしこまった雰囲気になるけど、
「ファンミーティング」は、もっともっとラフに皆さんと交われたらなぁという企画なので、

私もお家のような気分で歌えたよウインクピンクハートピンクハートピンクハート

来てくださった皆さま、
長丁場でしたが本当にありがとうございました(*^^*)ルンルンルンルンルンルン


質問コーナーや、
作ってほしいグッズコーナーとか、
面白い話がたくさんあって、30分くらいのMC予定が、盛りだくさんすぎて1時間近く喋ってました笑い泣きハッ

でも普段出来ないお話とか、
ここぞとばかりに話せたので良かったですおねがい流れ星


第3弾、楽しみにしててねラブラブラブ


という訳で、今日はハードスケジュールでしたが、
明日は懐メロです爆笑キラキラ

こないだリハ帰りに乾杯した時の酔っ払い写真びっくりびっくりびっくり
{4DF766B6-ABC8-464D-854E-9CD925C7D9F1}

明日はたまちゃんとゆーやんにサポートしていただきます爆笑ハート

イトーオーカダーもあるし、
飲酒リンもあるし、
飲酒リン2/3もあるし、
ソロもあるし、
オリジナルライブもあるし、
盛りだくさんです爆笑!!!

是非是非、遊びに来てくださいねピンクハートピンクハートピンクハート

11月20日 
音実懐メロライブ「テーマは秋イチョウ
開場18:00 開演18:30 前売・予約 2500円