第23回ほごいぬミーティング | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




皆さま、こんばんは!



9月11日(日)に、Dog'sSmileさん主催のほごいぬミーティングが開催されます。


詳しくは  こちら をご覧ください!



{793978C6-DB09-4E46-B58F-A8B4931B3427}


もちろんスニフも参加します。



スニちゃんは、そろそろ本気を出してアピールするそうですよ。


おかちゃんちでの暮らしが、すでに7ヶ月以上経ちましたからね。


ワンコ達は、本日トリミングに行って参りました。


ミーティング前の、このタイミングでのトリミング。


準備万端。



バッチグー(死語)でございます。



ピカピカのスニちゃんで、ミーティング当日はアピールしまくります。


スニちゃんが気になる!と言う方がいらっしゃったら、是非是非、ミーティングにお越しください。

じかにスニフと触れ合ってみてくださいね。



そして、何でも遠慮なくあっこちゃんに聞いてください。


どうぞよろしくお願い致します。


{C758CDA4-455B-4677-9040-A52A3FA7DD66}
(前回のトリミングの際のスニちゃんです)



前回のトリミングから、ちょうどひと月ですが



もじゃ男くんがもじゃってきて何かクサイから。


という理由で、連れて行きました。



でも、もじゃ男くんだけでは不公平ですからね。



今回も4頭まとめてお願いしました。



そんなもじゃ男くんですが、今日もお店の前で全力で抵抗して、入店拒否していました。


ポメちゃんずはトリミングに連れて行く際、いつもお店の前で全力で入店拒否をして、絶望的な表情をします。(いい加減慣れろ)


マコトはトリマーさんが大好きなので、お店に突進して行きます。


スニフは訳がわからないまま置いて行かれ



「???」



という表情をしています。



四者四様。



それぞれの反応が面白いです。



☆☆☆☆☆



ミーティング当日は、優しい皆さまのお越しを、心からお待ちしています。



{0E844FB2-976C-4538-B798-B3461BFEBE7A}


「ピカピカになったボクに、あいにきてくださいです。じつぶつのほうが、なんばいもかわいいですよ。」