12月になり突然寒くなりましたね~

周りでは結構 風邪をひいている人が多いですが、

僕達夫婦は自転車のおかげか元気です!

・・・ただバカなだけか なっちゃんは(笑)


それでは遅くなりましたが先月のまとめです。

赤いマスが走った日 グレーのマスが雨の日
三河チャリンコメン

走行日数 19日

走行距離 960Km

目標の「月間走行距離1000km」達成できませんでした(iДi)


僕特に計画的に練習しているわけではありません。

自転車通勤ついでにただ距離を走るだけです。

けど 久しぶりに参加した「SD26サイクリング」

「ふじのくにサイクルフェス」を通して

確実に強くなっているのを実感しました!

この調子で頑張ります。


寒くなってきたので、故障に気を付け

2011年のこり1ヵ月を元気に乗りきります!!


三河チャリンコメン