残念。 | あなたがいるだけで毎日がたのシーナ♪♪♪
ちゃんとお出かけする準備したのに

{8A4CF8A9-C987-4018-A914-25133D67DF97:01}

シーナ、お留守番ですょw笑


今日、弟その②が帰省してくる。
お母さんが大量の食材を買い込んで、車に詰め込んで、迎えに行く準備中
途中でも買い物するからと、空のカゴを玄関に置いていたら、こーなった٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)笑

いつもわたしの車の中では洗濯カゴ
お母さんの車の中ではぎゅーとらのカゴ
にいるから、玄関にカゴがあるとその中に入って、お出かけに連れて行ってもらおうとするんです


お留守番だょーとか待っててねーとか言うと
連れて行ってもらえないとわかるのか、しっぽがシュンとさがります


暑いから、車でのお出かけも考えないと