ダイエット。 | あなたがいるだけで毎日がたのシーナ♪♪♪
車のエンジンをかけたら、ナビが
「今日は8月2日、パンツの日です」ってw笑


今日も夕方からDOG&cafeあぽろへ🐾

{50D78827-1CEB-47E3-ACED-78F436E3E718:01}

机の下でおやつをもらおうと待機中のあぽろ
シーナの視界に入ると唸られるもんね



あぽろママさんのお手伝いをしました✌🏻️

{6F14A07A-BE63-49D0-890D-0FA90C58066B:01}

{6109A1BC-D614-4656-BF3C-EE421EFB3F6B:01}


そう、草刈りです‼︎‼︎‼︎

草が密集している場所をするのが楽しくて
首にタオルを巻いて草刈りしました。


なっちゃんママも‼️

{ACB89A68-FD0A-46AD-8776-6319E18DB5B3:01}

なっちゃんが「頑張れー」と応援して…
いる……は、ず。



これ……いい運動になります(๑•̀ㅂ•́)و✧


運動不足のそこのあなた‼︎‼︎
涼しい部屋でダラダラしているあなた‼︎‼︎
最近ちょっと体が重いというあなた‼︎‼︎
二の腕が気になるあなた‼︎‼︎
ダイエットしようというあなた‼︎‼︎

青空の下、一緒にいい汗かきましょう👍🏻笑


45㍑のゴミ袋がすぐにいっぱいになって

{47B7B15F-A133-41EB-BA5F-B4C62B69241C:01}

あぽろが「お疲れさん‼︎」と言うてます💡

{42DC448A-A138-4EFC-861E-D8F3734C4FF9:01}

刈り終わった場所で記念撮影📷
「走りやすいょ」と喜んでいます٩(ˊᗜˋ*)

{5A4DAE83-2D08-440F-B705-2D3D34CDCD12:01}

たぶん。。。喜んでくれているはず‼︎



草刈りのあとは‼️

キレイに生え揃っている芝が見れるので
なんとも言えない達成感が味わえますよ👍🏻


さあ、タオルと麦わら帽子と軍手を持参して
愛犬のために刈りましょー((*゚∀゚))笑


今日の夕ご飯は美味しかったー🐖