19日は、某小さいおじさんに拉致されて渋谷のライブハウスへ。


「地下ライブだよー」
って聞いていたのに、なんだかオシャレな客層のイベントで、
関西弁の女芸人さんのMCで始まり、
演奏は生バンド、そして出演者さんたちは
かなりの実力派アーティストさんばかり。


全然地下じゃないじゃんwwwww


そんなこんなで、1時間ぐらい経過したところで登場したのが、
「アイスクリーム」というアイドルグループ。

小さいおじさんのお目当ては、これでした。
$プレアイドルを応援する日記(いつか在宅)
お久しぶりの子!!
1年半ぶりぐらいかな?
歌っているところを見るのは、2年以上前だった気がする。


現在は「Shift-S」という事務所で「アイスクリーム」というグループのメンバーとして活動中とのこと。

ライブでは、グループ名と同じ「アイスクリーム」という曲を披露。
なかなかアイドルっぽい曲でしたね。

プレアイドルを応援する日記(いつか在宅)

プレアイドルを応援する日記(いつか在宅)

プレアイドルを応援する日記(いつか在宅)





$プレアイドルを応援する日記(いつか在宅)

メンバーは、Rudyさん、桜子さん、あずみさんの3人。
年齢構成は今どきのアイドルとしては高めで、
いかにもボーカルスクールのグループという感じだけど、
今後も楽曲を増やしてライブ活動を続けていくらしいので、
機会があれば行ってみようかなと思います。


ちなみにブログはこちら。
http://ameblo.jp/iiicecreeeam