http://girls-next.com/movie/girls-next/
映画「Girl's Next」監督:渡辺一樹


昨日、マネさんから聞いた映画がこれ。
今時点ではそれほど有名ではないアイドルさんたちが、レッスンを重ねてメジャーデビューを目指す、というドキュメンタリータッチの映画らしい。


なんか、構想を聞いた感じでは、映画よりもテレビ向きっぽい感じかな。
って思ったからそう言ったら、ホントはテレビでやりたい企画だけど、実績がないと難しくてノッてくれるところが無いからとか。




最終的には、観客を2000人ぐらい集めたライブシーンを撮りたい構想らしいけど、まあ今のアイドルライブの状況を見ている限りでは、500人でも難しいかなって思うけどなあ。
何か秘策を考えているのかな?



でも仮に、2000人を集めることが成功したとして・・・・。
その後はどうするんだろうね?
せっかく興味を持ってもらっても、今のアイドルライブには受け皿が無いわww



まあ、AKB48のブレイクで、アイドル業界の周辺は面白くなってきたのかも。


頂点はAKB48とハロプロなんだろうけど、「ももクロ」のスターダストとか、TNXもこのままじゃないだろうし、ライブアイドル系も、こうやって色々と手を組んでいるみたいだし。