今日は、夕方から秋葉原の石丸電気へ。


AKISSさんに頼まれたものを、渡しに行ったんだけど、


ポッシが出演するMM学園のイベントを見てきた。




来場者は整理券と券無し入場を合わせても250人ぐらいだったね。


最盛期に比べると随分と少ないなと思ったけど、ここ最近の実績からすると、かなり多い入場者だったらしい。





会う人ごとに、やたらと、「お星様がまぶしい・・・」言われたww





イベントは、ミニライブ。


MCが面白かったな。


あっきゃんとはしもんの、委員長のモノマネ。


あっきゃんが上手すぎるwww




ライブは、レベルが高いっ。


こういう、ちゃんと歌って踊るステージは、やっぱりポッシだよなあ。


地下には、ここまでのレベルは全然いないし。


一人一人でみても、全体で見てもいいんだよなあ。




ポッシヲタは、こんなにレベルの高いステージを無料で見ちゃってるから、


有料ライブに求めるレベルが更に上がっちゃってるんだろうなあ。


贅沢すぎるwww




でも、


面白いと思えるかどうかといえば、


個人的には、まだちょっと難しい。




ってことで、


ライブ終了と同時に、


握手はしないで帰宅。