2010/1/16(土)
「GIRLS BRAVO! 25」
会場 渋谷RUIDO K2
時間 開場11:30/開演12:00
料金 前売3000円+D/当日3500円+D
出演 Mirage/三浦めい/小桃音まい/石川有沙/小山留生/銀河っ娘クラブ/咲岡里奈/Feam/虎子虎子/Chu!☆Lips


2010/1/16(土)
「GIRLS BRAVO! 26」
会場 渋谷RUIDO K2
時間 開場17:00/開演17:30
料金 前売3000円+D/当日3500円+D
出演 銀河っ娘クラブ/SODA★POP/ホシカゲファクトリー/咲岡里奈/虎子虎子/Chu!☆Lips/太田ゆうき/d-trance/Feam

↑↑
土曜はこれに行ってきたよ。

昼公演は開演時間が変更になったのを知らなくて、かなり早く到着してしまって寒い思いをしてしまったw。




この日は昼も夜も出演者が充実していたなー。
こういうライブハウスが主催のイベントだとそうなるのかね??
あんまり関係ないかw


最近はCheer-musicの主催が多いから、たまにはこういう変化もいいね。
K俣さんが居たから、今度アイステにも虎子虎子を呼んでよーってお願いしてみた。
どうですかねー。




簡単にライブメモ。
・三浦めい
衣装可愛い!



・小山るいるい
ハチ公が「nan-手」をやってたww



・まいにゃ
新曲初聴きでした。
なんだかちょっと緊張した表情だった気がする。
新曲はこれまでの雰囲気とはガラリと変えてきたんだね。
このライブ出演の後は吉祥寺に出演ってことで、終わったら移動しちゃってました。



・銀河っ娘クラブ
何度か共演しているから見たことはあったんだけど、ちゃんと聴いたのはこの日が初めて。
ひとりだけダンスのレベルの高いくて目をひく子がいた。
リーダーって言ってたな。
どっかで見たことがあるような気がするけど何か前歴がありそう。



・SODA★POP
ここも今まであんまり見てなかったけど、ちゃんと見てみたらなかなか良かったかも。
衣装とメイクが良かったせいかなーww
歌のほうは鼻声歌唱が残念だ。
まともに歌ってみたらいいんじゃないかと思うけど。



・太田ゆうき
ああるさんが浮いてた。ヒーローだったw



・咲岡里奈
昼はおとなしい雰囲気だったけど、夜はえいちゃんが居たから熱かった!



・d-trance
後ろでゆっくり見ようかなと思っていたけど、空いていたから前の方で見てみたよ。
薄いメイクのyoshimiが可愛いいがな。
新曲の振り付け変更。メンバーたちがまだ覚えてないとかw



Feamとチュップスはいつもの通りの一番の盛り上がり。
チュップスは一頃よりもファンは減ったみたいだけどね。
相変わらず100万馬力は怖くて近寄れないっすw


・虎子虎子
昼は出演順序がFeamの次で、なおかつチュップスの前という恵まれた順番だったから、客の数はかなり多かった。
そのお客さんたちもみんな楽しんでもらえているみたいで、ステージもテンション高めで良い出来だったよ。
ありちゃんとあかねちゃんが抱き合ったのは夜だったっけ?昼だったっけ?
会場が「えーー」って雰囲気になったのが面白かったわww。


セットリスト

1.自分革命
2.恋の魔法 (ソロダンスあかね)
3.ココロノコエ



1.自分革命
2.I for you,You for me
3.恋の魔法 (ソロダンスあかね)
3.ココロノコエ


夜の「アイフォー・・」では、MCであかねちゃんが初めて歌う曲って言っていたけど、初日に4曲歌ってるよねww




【物販】
昼はほどほどの混雑具合だったけど割と時間が長めだったかな。
虎子虎子の周りはいつもの客w
チェキ撮影をボチボチと。


夜はかなりの混雑なのに時間が短め。
虎子虎子は私服風の生写真が商品で追加されてた。
ヲタのテンション上がりすぎw
でも自分の購入は夜もチェキのみ。


d-tranceのワンマンチケットを買いたかったけど、d-虎物販は人多すぎだったから並べなかった。
残念。



最後は出待ちして、Yマネに1周年ライブしましょって伝えて帰宅。

今回のブッキングはかなり満足。

持ち時間も全組が30分以上だったんじゃない??