とっても嬉しい事がありました。

寄付金が入りました。なー^んだお金か!!と思うでしょう。そうなんです。しかしこのお金は、とてもうれしいお金なんです。
それは、就労移行支援S&Jパンドラから就職にこぎつけた、ある障害のある方本人からのものでした。本人に確認したところ、「感謝の気持ち」とさらっと言ったそうです”  凄い事ではありませんか??
 
世の中の人たちは、今誰かの為にポンと寄付ができますか??  まずは自分の為に使うでしょう。感謝の気持ちを忘れない。私はこの事に感動しました。知的障がい者は何も解らない人、感じない人、そんなレッテルを張られ彼らは生きています。でも、こんな素晴らしい方もいるのですよ!!

つい先日は又違う方の家族から、寄付が有りました。それは息子が見違えるようになってきたから、何かできないかと寄付金を下さったそうです。

このように私達を勇気ずけて下さったお二人に感謝です!!!