岡部扶美子のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今日、2年ぶりにひょっこり現れた方がいました。  彼は大手の企業でうつ病を発症、そのままやむなく会社を辞め、入退院の末パンドラで数か月働いた方でした。パンドラでは見る見るうちに元気になり、仲間とも打ち解け、私たちスタッフはとても嬉しく思っていましたがある日、小さな接触事故を起こしたことがきっかけで大きく落ち込み、パンドラにもこれなくなってしまい、その後2か月間の入院になったと聞いていました。


どうしているかな?と彼のことを考えていた矢先だったので大変驚きました。


彼はとても元気で、宅建の試験に受かった事を私に報告に来てくれたのです。


私は、いろいろあってとても落ち込んでいるときだったので、彼の訪問は私を大変勇気づけてくれました。

こんなことがあるからこの仕事が辞められないのです。


自分の力で這い上がった人はとても輝いて見えます!今後の彼の活躍に期待したいです。そして何か私たちが力になれることがあるなら力になりたいと思っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。