昨夜の宴は大成功! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます




昨夜は生→ハイボール→高級焼酎ロックのループチャンポンが酔いどれ天使な世界へ誘ってくれ、心地よく酔える事が出来たOKAです




ちなみに気付いちゃったんですが、呑んだのオレだけじゃん!!!




どーりでみなさんと会計時の金額に違いがあり過ぎると思いました((((;゜Д゜))))




次はワタシよりヨッパなメンバーも募りたいと思いますw




Facebookでお問い合わせがあった、この子はいったい誰なんだ?っていう件






結局誰だかわかりませんでした



つかどーでもいいです、そんな事w





昨夜は常にハイテンションでした




あ、オレだけか…((((;゜Д゜))))





最後はなぜだかミストネがみなさんに謝ってました



どーやらチャーシューが小さかったよーですw




夜の街に突如として



なりきり撮影会が始まりました




いや違うもとい!七色から今江さんが駆けつけてくださいました!



ナルシストの極致ですw




ウソウソw、決まってますよ!ゆず先輩♪





こうしてバス繋がりではなくブログを見て駆けつけて頂きまして、本当に感謝ですm(_ _)m





このフランクフルト…



名前なんだっけな…アマスティックネ



コレは旨いっすよ♪




ミストネは働いてるシーンを激写しろウルセェです(;一_一)



でも他のお客さんが居ながらも手際よく対応していました!マジお疲れ様♪



とにかくホントに楽しかった!!!



バスフィッシングトークがとにかくコア過ぎる!





はじめはどーなるかと思ったんですが、開催してすぐにIBARAKI-CEOさんが駆けつけて来てくれたので、とても有難かったっす(T ^ T)



ヤケ酒にならなくて良かった(*´ω`*)



ひたすら呑んだけどかなり自粛



仕事のストレス溜まってんな



今度どっかで弾けよっとw



最後に



ホントに今回はゲリラ的な開催にも関わらずこの主旨にご賛同頂き、快く受け止めて遠路はるばる駆けつけて頂いた皆様




ゆずさん
IBARAKI CEOさん
たかまるさん
番長さん
ミナト君
Naoki Matsuo君
三郎兵衛さん
カッちゃんさん
中井さん

順不同




本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m



この場を借りまして甚だ簡単ではございますが、挨拶の言葉に代えさせて頂きますm(_ _)m



またやって欲しいとのお声を頂いたのはとても励みになります♪



もちろんまたやりますよ!



懲りずにゲリラ的でw






↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ