土曜日の行動とBASSエリート3日目 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。




最近セブンのサラダチキンがお気に入りのOKAです。




一度気に入るとしばらく続きます。





さて繰り返しになりますが昨日は約5ヶ月ぶりぶりの霞釣行でした。




やはり釣りって精神衛生上ドエライ特効薬ですね♪




メッチャ元気になりました\(^o^)/




マリーナについてまずは






憧れのJBベルトとステッカー。




なんだか気が引き締まる思いです。




そんでボートを問題のヒッチに接続してみました






スロープだからわかりづらいけどヒッチにマウントさせたら当然の如く沈み込み、更に信じられないくらい低過ぎる…




周囲には見た事ない低さだと言われました。




でしょうね。




コレでヘタな所にいけなくなりました。




しかもさっき買い物してたらとあるショッピングモールのスロープで激烈ヒットしてもーた…(;一_一)




まぁそれは仕方ないとして。シカタナクネーケドナ




全くそれとはカンケーありませんが、とりあえずトレーラーにあるものを装着決定!!!




そのパーツを依頼しました。





んで肝心の釣りはと言うと(釣れてないけど)




のんびり準備して出航したのは11時前。



とりあえずプロ戦会場までどのくらい時間かかるかをシュミレートしてみた。




最初でつまずきたくないので。




まずは潮来港へ。




戻りながら北利根を流し本湖へ




牛堀沖→天王崎→和田








スノヤワラ→境島






浅場に差して来た大きな個体を期待してコイツと、2m以深のブレイクではジレンマスーパースティープを投げ続けましたが全くの無反応に終わりました。




水温は9℃弱。




マリーナに帰着しまして修理内容の説明を受けたんですが、ワタシのトレーラーは結構な事になってました



す、スゲーな…



わかりやすく図説して頂けたのはありがたい…




よーくわかりました。酷すぎたのが。




そして全部ひっくるめて


ビヨヨーン♪⊙▂⊙




OKAカンパニー、コレで破産ケテイ(*´ω`*)




最後にバスマスターエリート3日目結果です。




3日目までのトップ12。




明日の決勝戦はこの12名が進出。




現在首位のティム・ホートンが頭ひとつ飛び抜けてますが2位以下は接戦です。




それにしても予選のビッグが全て4
Kgオーバーってスゲイです(;゚Д゚)!





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ