キター!イター!(※最後の画像閲覧注意) | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

こんばんは♪



明日は北チャプ最終戦。



これから呑んだくれて早寝としけこむ予定のOKAです。



今日もこのクソ雨の中朝から出掛けておりまして、16:00くらいに帰宅したら


ちょーど亜熱帯雨林から届いた。




キター!ナビー!



早速営業車に取り付けだ


ブラケット等は前のやつがやっぱり使えたので流用。



なので簡単に終わりました。



それにしても……



3、4年モデルが進化するとこうもナビの性能が良くなってるんですね……



でも取り外し辛かったり、ナビ+テレビ機能が省かれてた。



でもさすが一連の機能はやはり使いやすくなってましたね。



まぁテレビが見れてナビが使えればいいや。



そうそう!



確か北チャプの第2戦だか3戦だかの前日に、足の小指をベッドにぶつけて爪が剥がれトーナメント中痛くて痛くて仕方なかった時がありました。



バカが


今回もやっちまいました。



ちゃんと血は流したので。



今度は逆の足です。



なんでトーナメント前日に爪剥がすかね。



お食事中の方、すみませんでしたm(__)m




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ