技術進歩とコスパ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(__)m




年頃の娘達がいるのに今時期家の中では常にパンイチのOKAです。



だがふと気付いたら、何事もなく日常会話が成り立ってしまっている事にそこはかとない虚しささえ感じる今日この頃。



いや、これでいいのだぁ~~



オイラはパンイチのパパなのだぁ~~



良い子のパパは真似しないで下さい。





相変わらず安上がりなパンイチです。




最近毎晩コレです。




昨日は朝イチからお昼過ぎまで、先週金曜日に大雨で作業中止になった物件をやっつけました


今度は酷暑で丁度いい天気に恵まれません(T^T)



軽く熱中症になりました(*_*)



スーツビショビショです。



普段パンイチで裸族なオヤジィには堪えます(*_*)



帰宅後昨夜は


焼酎炭酸水割り逝ったりました。




さてさて、釣りに関しては買いたいものがたくさんありまして、でも全然金が貯まらなくて……



そんな中、先日ぶっ壊れたスピニングリールの代替えをどーしよーか実はずっと悩んでたんです。




んで本当はストラディックCI4+が欲しかったんですがなかなか店頭に並ばないので……


連休中、久々にスピニングリールを購入。



前々から気になってたやーつ!



安いのにかなり有望なリールだと思ってました。



大げさではなく、このクラスでも最上位機種1世代前以上の巻き心地をはじめとした他性能を有していると思います。




技術進歩の速さは言うまでもなく、ユーザーを満足させる為のコストパフォーマンスは競争原理と共に、更にとどまる事を知らないやに思われます。




たまにはニューモデルを使わないと時代に置いてかれますねぇ~~(*´ω`*)




昨日は仕事中クッソ忙しいのに ミストネ パイセンからスットボケたLINEが入ってきまして……



話の流れから結局ワタシの必釣ルアーをせびられました(((((((・・;)



偉くて怖くて人気モノな先輩なので、嫌とは言えずワタシの大事なストックの中から上納するハメになりました(°▽°)ガクガクブルブル……



有名人の権力は絶大なのれす(°▽°)



でもコレで優勝してもらいます(ーー;)





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ