見惚れる | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(__)m



改めまして、いつもこんなつまらんブログにお越し頂き本当にありがとうございますm(__)m



感謝感激ですm(__)m



何を突然と言われましても別に深い意味はないです(^_^;)



いつもアクセス頂く方々には有り難いと常々思っているので、たまには言葉に出さないと、思いまして……(*´ω`*)





我が家のプランターでは嫁がマイクロトメートゥを栽培しております。



なかなかのお味と、なんと言っても栄養価がすこぶる高いのらぁ~♪




え、えーっとですね、ワタシは綺麗な夕陽とか朝陽も好きなんですが、陽がハッキリと見えずに雲がなんとも言えない雰囲気を醸している風景が好きっす。

こんなのとかね。



飛行機雲がアクセント。



いつだったか仕事を早上がりしてすぐさまジョギングへ出撃した際には


このダークブルーとオレンジのコントラストがたまんないっすラブ



なんか大人な感じ♪



陽が完全に落ち切らない景色もいいっすねおねがい




皆さんはどんな風景がお好きですか♪




クリアアサヒのクリスタルクリア。



どんだけクリアやねん!



いかほど『クリ』付くねん!




この度も全くまとまりのない記事で大変失礼致しましたm(__)m



あぁ~~!!!
こんなところで整いました!!!




キングと掛けまして~


ケイと説きます~


その心は~




どちらもクリスタルな方々です。




この凍りついた空気を何とかしてクリアぁ~~!!!









↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ