2014 NEWGATE劇場開幕 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ


みなさん、お仕事お疲れ様です。

年始から着々と釣果を伸ばしているNEWGATEさんから、2014 イマカツ初フィッシュ情報が寄せられましたニコニコ

ではではご本人からのコメントです。

どうぞビックリマーク


☆☆☆☆☆☆コメント☆☆☆☆☆☆

最近エリアトラウトに浮気しがちなNEWGATEです…

昨日も有給休暇取ってエリアトラウトへ行ってしまいました(笑)

ということで、イマカツ製品では今年初の釣果報告です!


実は昨日の帰り道(夜22時過ぎ)に、道路を跳ねて横断する蛙を見かけたんです。
それも2匹!

夜中に蛙が出歩けるくらいの陽気になっているんですから、今日の朝一は大チャンスだろうと…


ここの野池は先日の雪&豪雨の後しばらく水が悪い状態が続いていたのですが、昨日の雨でリセットされいい状態に!
加えて昨晩~今朝にかけての冷え込みは一切無し!


これは巻きで出るだろうと考えジンクスミニスーパーブレード3/8ozをセット





巻き始めた直後に横から引ったくってったのが35センチ715g







その後も終了直前に35センチ765gを加え終了となりました!

出勤前の数十分、それも暖かいとはいえ2月に巻き物での釣果は自分でも驚きでした!

ここの野池ではストラクチャーや狙う場所の関係、あとは出来るだけ着水音をさせたくないので、低弾道ピッチングでキャストしサミングコントロールを行い、着水後すぐに巻き始める事が多いんですが、ジンクスミニならば僅かな水流でもブレードが回転しアピールしてくれるので、立ち上がりにブレードが回転しない!なんて事がないので安心して投げられます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カエルから高活性の知らせを感じ取った野生の勘…

さすが日々釣行を重ねてるだけあって思い付きが違いますねにひひ

しかも既に食えている感じの体高のある素晴らしい体型じゃないですか???

ジンクスの一番優れているところ、ワタシがコメントしたい事をNEWGATEさんが全部語ってくれました叫び

そのとーし!!

こりゃ楽だ(爆)

NEWGATEさん、レポートありがとうございましたグッド!

今年も宜しくお願いしますチョキ




Android携帯からの投稿