ウォーキング | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ


だらけた生活習慣、そしてこのプリ体型を少しでもリセットしなくてはと、久しぶりにウォーキング&小走りをしてきました。




子供も行くというので、こやつはなわとびをしながら。

しまいには…



土手滑りを直ケツでしはじめ…

この後やっぱりケツは破けてました汗




ケツが破けた後は、今度は転がり出しました。


全身草まみれ・泥まみれになったのは言うまでもありませんガーン


公園に入り







白梅・紅梅が満開でした。

見た目は全然わかりませんが、色んな種類があるんですね~♪

それにしても園内はいい匂いが漂ってましたよ~コスモス

春はもうすぐですねモグラ


Android携帯からの投稿