フィールドニュース更新!! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ


みなさま、お疲れ様でございますm(__)m

突然ですがワタクシのフィールレポートが更新になりました。

イマカツ・フィールドニュース


諸事情ありましてフィールドレポートが遅れて更新されてますが、どうかご容赦下さいませm(__)m

今回のレポートは前回に引き続き、北浦本湖での後半戦の模様です。


↓ちなみに前回・前半戦の模様はこちら↓
前回のイマカツ・フィールドニュース(前半)


前回レポートの午前中の状況は風もなく強い日差しで、タテスト+シェードを意識したスローな釣りでなければどうにもならない状態でした。


今回のレポート、午後・後半戦では風が吹き始め、日差しの向きも変わってきたタイミングでヨコの動きに対して非常に食いが立っていました。

実はこの時、結構バラしてます汗


またこの日はインスピラーレ・スーパークーガーの初オロシ釣行だったんですが、一度足下で強烈なバイトに遭遇し、油断してたんでバットをコンクリ護岸の角で「ガリゴリガリゴリ…」やってしまって相当なダメージを追ってしまった日でもありましたダウン


ちなみにその魚はバラシましたYO叫び


みなさんも釣行の際にはルアーが足下に来るまで、ピックアップするまでしっかりと油断せず急なバイトに備えて下さいグッド!



イマカツのホームページは毎日更新中です!!

イマカツ・ホームページ