今日は鳰の湖の目の前でキャンペーン!



ありがとうございました!

初めて訪れる場所は
いつも少し不安があります。

でも皆さまの顔を見て
うまく言えないけど…

ホッとしたというか
なんというか…
私に会いに来てくださったんだな…
私の歌を聴きに来てくださったんだな…

そんな色んな思いが重なり
気づいたら涙が止まらなくなりましたアセアセ

いきなり泣き出したので
ビックリさせてしまってごめんなさい。

私もなんでかよくわからなくて

気を紛らわそうと
デカンショ節を歌ったら
皆さんが大きな声で「ヨイヨイ!」と
お囃子を入れてくださり

嬉しすぎて…また涙。笑

いやーショッピングモールで
こんなに泣く人いる?ってほど
涙が止まりませんでしたえーん

皆さんのあたたかさが
私の支えですグー


ちなみに休憩中にまた思い出して涙。笑

2回目も無事に終え…

待ってくださってたファミリーの皆さまと


楽しい時間をありがとうございました!

そして今日は29日!
肉の日です。

もちろん…焼肉食べましたてへぺろ


明日は…守山で新・BS日本のうたの収録!
明日の朝がゆっくりなので
久しぶりにたっぷり寝ますzzz


夕暮れの琵琶湖が美しくて
心が洗われましたキラキラ


こちらは昨日のステージです!
山口油屋福太郎創業百十周年記念という
素晴らしいお祝いの席で
歌わせていただきましたルンルン

ありがとうございました音符


いただいた入浴剤で
これからのーんびり半身浴します流れ星

クローバーみどりクローバー