こんにちはっ



今朝は久しぶりにお化粧しました♪



ノーメイクの顔に慣れていたので久しぶりにお化粧すると誰かと思いました(笑)




昨日は平和祈念公園やひめゆりの塔へ行きました



丘みどりオフィシャルブログ  丘みどりの みどりはみどり!-SBSH18431.JPG


丘みどりオフィシャルブログ  丘みどりの みどりはみどり!-SBSH18451.JPG


二度と繰り返さないために私たちが出来ることを一人一人が本気で考える時間を与えてくれる場所だと思います



平和祈念公園の資料館では長期にわたる地上戦の模様が写真や映像でも展示してあり、悲惨さ残酷さがどっしりと胸に押し寄せて来ました



改めて戦争の記録を心に刻んだ一日でした



丘みどりオフィシャルブログ  丘みどりの みどりはみどり!-SBSH18411.JPG



この写真は平和祈念公園から見える景色です



ものすごくキレイでした
ずっとこんなキレイな景色を残して行くことが大切なんですよね
きっと。



丘みどりオフィシャルブログ  丘みどりの みどりはみどり!-100915_1825361.jpg


こちらは前日に見に行った万座毛
ちょうど夕立にあってしまい、きっとものすごくキレイに見えるであろう夕陽を見ることはできなかったぁ
....(>_<)



まぁこれはまた来年の楽しみに取っておきます♪



今回の沖縄では人生で初めてビーチでお昼寝しました☆
気持ちよかったよぉ~
やっぱり海大好きッ



以上みどりの旅日記でした☆