袖がない服が好き


肩を出せる季節が好き


だから夏が好き


でももぅすぐ秋。
いつまでもノースリーブは季節外れ。
いつまでなら肩出しオッケーなのか知りたいわたし




丘みどりオフィシャルブログ  丘みどりの みどりはみどり!-SBSH1774.JPG



気づいてくださってたら嬉しいのですが


ブログのトップ画面やら背景の色やら


ちょこっとだけリニューアルしてもらいましたッ


10月にはガラリンと更にリニューアルしますのでお楽しみにo(^-^)o




丘みどりオフィシャルブログ  丘みどりの みどりはみどり!-SBSH17741.JPG



最近涙もろいせいなのか
絵本見て号泣。。。


些細なことで感動できるのはいぃことかな♪


今日は早く眠りますぅ


うふふo(^-^)o


おやすみなさいぃ☆★