丘みどりオフィシャルブログ  丘みどりの みどりはみどり!-SBSH17481.JPG

ピンクのバラの花束をいただきましたぁ


今日も一日お疲れ様でしたっ


今日もすごく充実した一日でした



寝る時はおもいっきり癒されて眠りたいので


ベッドルームにお花を飾ってお花畑の夢を見ます


みどりねっ
特技があります


前にも言ったかもしれないけど


見たい見たいと思ったらその夢が見れたり

一旦起きてまた目を閉じると夢の続きが見れたり...


すごく都合のいぃ特技を持ってるんです
o(^-^o)(o^-^)o


うふっ♪♪♪



そうやって
現実の“夢”も叶えばいぃのにね~


でも思ってるだけじゃ何も変わらないこと

願ってるだけじゃ変化しないこと


怖いけど、一歩踏み出したら世界は変わる。


みどりはそう思います


だから明日も頑張るッ☆


あなたも
あなたもっ


そぅそぅ


あなたのことですよっ♪



一人じゃ寂しいから
一緒に頑張りましょ~(^-^)


ねっ....☆



おやすみなさぁい(^_-)-☆








新曲情報!!!!

タイトル「北国、海岸線」
発売日:2010年11月10日

品番:TKCA-90405

発売会社:(株)徳間ジャパンコミュニケーションズ