丘みどりオフィシャルブログ              丘みどりの みどりはみどり!-SBSH1670.JPG


もぅ


9月なのに


まだ
まだ

暑いですねッ♪♪♪


夏好きなので嬉しいような早く涼しくなってほしいような....



先日の友達の誕生日会のケーキです
カワイイ~


似てます☆☆☆



丘みどりオフィシャルブログ              丘みどりの みどりはみどり!-SBSH16961.JPG

来週のジャケット撮影に向けてミニダイエット中のみどりさん


でも美味しいものを食べるのが何より好きなので


やめられません(-.-;)


でもストレスはお肌に悪いからいぃよね?ね?


なんて言い訳しながら結局食べるわたしでした(笑)



丘みどりオフィシャルブログ              丘みどりの みどりはみどり!-SBSH16921.JPG



韓国出張のお土産いただきました♪


韓国にスントゥブ食べに行きたいなぁ~






また


食べること!?


ですか...( ̄▽ ̄;)



丘みどりオフィシャルブログ              丘みどりの みどりはみどり!-SBSH16931.JPG


今日も元気な私は


丘みどりです♪