今日収録分のメインゲストはキムヨンジャさんでした


とっても楽しい方でカメラが回ってないところでもいろーんなお話をさせていただきましたっ



いつもなんですが
すぐ目の前で聞かせていただくシーンの収録は


歌う方はもちろん
私達もすごく緊張するんです(笑)


目が合ったらドキッッとしちゃいます…f^_^;



司会の滝さんはそれを避けるため、いつも靴を見ているそうです(笑)


キムヨンジャさんが


今度みどりちゃんの歌の収録の時、目の前で見てようかな☆と冗談でおっしゃられました


どうかどうか勘弁してください。緊張しすぎて歌えませぬ(笑)


私の事務所はみどり一人しか所属していないので


“事務所の先輩”と言う存在がいないのが寂しいのですが


たくさんの素敵な先輩に囲まれてお仕事ができるのは


ホントに幸せですっ


最後のカットの収録終わりに滝さんが


あ~
楽しかった~O(≧∇≦)o


と言う言葉を聞いて
またまた幸せな気分になりました


みどりも

楽しかった◎^∇^◎


お疲れさまでしたっ!!