除菌スプレー♡ | みのん☆2人育児のあれこれ

みのん☆2人育児のあれこれ

2014年9月に長女を
2016年7月に次女を出産し、
現在は2人の姉妹の育児に追われてます!
娘たちの成長を備忘録的な感じで残していきます(*^^*)
二学年差、1歳10ヶ月差、姉妹などなど。


更新も気まぐれで時間があるときに♡


グッドスマイルインターナショナル様から
スプレータイプのお試しサイズの
「バイオトロール」と
泡で除菌できる
「フォームクリーナー」
を頂き、モニターさせていただきました音譜
{F5326CC1-5CB9-40BB-B29B-29CFBC02C8B8:01}
{80BB3368-0057-4B54-A347-CC7EFBBFEC32:01}


バイオトロールを簡単に説明しますと
・30秒で99.99%の除菌
・効果が24時間~最長7日間も抗菌力が続く
・中性で腐食性もほとんどなく低刺激

そして、今までのアルコール系、塩素系の
除菌剤は強い除菌力はあるものの、乾くと
除菌効果がほとんどないのだそうですあせる
しかも、腐食性があり、
使えるところには注意が必要とのこと叫び

我が家も例に違わず、ほとんどのところに
アルコール系の除菌スプレー使ってました汗

唯一娘のおもちゃや周辺には使わないように
気をつけていたくらいですあせる

今回頂いたバイオトロールは
しばらく除菌力も持続し、
赤ちゃんや子供にも安心安全合格
私にとっては特に
これがとっても重要なポイントですひらめき電球
{A74C1D7B-91C4-4A1D-A17E-129DC0749919:01}
そして、それ以外にもカビや臭いの気になる
台所やお風呂などでも使えて、
ちゃんと抗菌力は衰えない‼️
強力な除菌力!長く続く抗菌力!
人間に優しい!
今までにない新しい除菌剤です
ラブラブ

スプレーは早速娘の離乳食用の台所用品に
吹きかけましたDASH!
泡タイプはお風呂場の頑固な汚れとかに
シュッシュしましたー合格
臭いも出てこないし、安心して使えるし、
本当にオススメでーす音譜
{087D22A4-EBB2-48FE-80B0-BFC92DCD1794:01}

急にあったかくなってきて、
食中毒やノロウィルスも
気にしなきゃいけないので、
その前にいただけてありがたいですラブラブ

これから大活躍の予感ですニコニコ
商品の詳細はコチラ→ 

モニプラ様、
グッドスマイルインターナショナル様、
この度はモニターさせて頂き
ありがとうございました音譜


グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中

バイオトロール 公式サイト

グッドスマイル オンラインショップの
URLはコチラ♡
http://smile21.shop-pro.jp/