ハイハイ?! | みのん☆2人育児のあれこれ

みのん☆2人育児のあれこれ

2014年9月に長女を
2016年7月に次女を出産し、
現在は2人の姉妹の育児に追われてます!
娘たちの成長を備忘録的な感じで残していきます(*^^*)
二学年差、1歳10ヶ月差、姉妹などなど。


更新も気まぐれで時間があるときに♡

先週の土曜日のことですひらめき電球
やっとやっと…
ズリバイのようなハイハイのような体勢で
前に進みましたー*\(^o^)/*

いままではその場でクルクルしたり
お尻持ち上げて腕立て伏せみたいにしたり
後ろに下がることはあったけど、
なかなか前に進めないDASH!
そしてうーうーって叫ぶ‼️
ってゆう状態が続いておりましたが…

ついについに‼️進みましたー音譜


しかし前に進んだ記念すべき瞬間を
見ていたのは主人のみ叫び
私はお料理中で見逃しましたーショック!
がーん( ̄◇ ̄;)

しかし主人の取ってくれたムービーで
バッチリ見ましたーラブラブ
まだするするどこでも行っちゃう
程ではないですが、
目的のものが目の前にあると
それを取りに行こうと
一生懸命頑張って進みますクラッカー

いよいよリビングやら床に置いてる
色んなものを片付けなければですあせる