まんまる…〇 | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

昨夜はまんまるお月様
満月でしたね
 
見ましたか?
 
綺麗でしたね♡
 
さて
本日もLIVE曲のアレンジです ぴあの
 
今日はテレビのお仕事が入っているので
時間を早めていただきました 時計
 
アレンジで本当に曲が変わるのですね
楽しいですよ~♡
 
私にはチンプンカンプンな言葉が飛び交いますが
それはそれで…面白いのです♡
 
3月3日が楽しみ楽しみ~♡
できれば私も客席で聴いていたいな うしゃぎ
 
 
かお