ありがとう…。 | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

昨夜のBSジャパン

「発見!ローカル線 聞きこみ旅」

 

見てくださった皆様

ありがとうございました♡

 

野岩鉄道の旅

本当に楽しかったです♡

 

でもね

足のお親指に血豆ができましたあせる

よーく歩きました走る人DASH!

 

放送はあっという間ですが

本当にガチの旅でしたので

ドキドキでしたあせる

 

ご一緒した

内藤さんの優しくて楽しい人柄に

たくさん救われました

ありがとうございました♡

 

なんといっても

我々よりも ハードスケジュールをこなした

スタッフの皆様 ありがとうございました♡

道をいっぱい間違えてごめんなさい

大の方向音痴の私でしたあせる

 

そしてこの旅で出会ったすべての皆様

本当にありがとうございました♡

 

感謝感謝~♡

 

 

かお