今日富山大学大学院の国際シンポジウム
の基調講演でキラキラキラキラMarciaSidney -Reed校長先生キラキラキラキラのお話を聞かせていただいた。
90分はあっという間、
ラブラブ「学校と家庭が協力したら、なんの困難もい」「親御さんも、大切な人」ラブ

ひとつひとつの言葉が素晴らしく
ぶれない信念と暖かい思いやりが言葉が通じなくても、ラブラブこんなにも感覚で伝わってくる人に、初めて出会ったラブラブ
学校経営のトップとしてスタッフへの原動力もまたスゴいルンルン
働いて誇れる職場づくりと意識付け、スタッフをヤル気にさせる魅力的な人なのだろうとラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
そしてサプライズには驚いたびっくり
綺麗にお洒落したスタッフをリムジンで、お迎えしてお出かけ、、、私もいつか
そんな、職場づくりを目指したいとドキドキ

心の底から思った。アップ
橋爪先生このような素晴らしい先生方の講演を富山大学で企画頂きご尽力頂きありがとうございました。目