瓢箪

テーマ:
昨年も親子活動で、呼んで頂いた保育園さんに今年もお招きいただきましたぁクラッカークラッカークラッカールンルンルンルン義理チョコ
なんと、ゲラゲラゲラゲラゲラゲラママケア講師高野先生が中学校で先生をしていた時の教え子さんに
声をかけて頂き、ビックリ嬉です。びっくりびっくりこんなに立派になられて合格月日がたつのがはやーいくるくるグリーンハーツ
合格合格合格
保育園でお土産で頂いた瓢箪もなかびっくり、帰りに寄った神社て引いたおみくじからも瓢箪が霧霧霧
今日は良いこと沢山の土曜日
ありがとうございました。ラブラブラブラブラブラブラブラブ!!!!
帰り際ママとお別れが悲しくて泣いているお友だちえーんえーんをあやしている女の子
優しいなぁ、ラブラブ嬉しくなっちゃいました。ラブラブラブラブ

電車もみれたし、さあかえろうっと地下鉄
AD

101組の親子さん

テーマ:
6/8市民プラザがリニューアルして、初のはぐはぐのママとJPOP ダンス&親子リズム教室ルンルン
控え室が立派‼びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりルンルンルンルンルンルンルンルン
1人時間までゆっくりお復習させて頂きましたニコニコニコニコニコニコ
10:30~の1部に来てくれたのは68組の親子の皆さん、ビックリラブラブラブラブラブラブラブラブなかなか駐車場に入れなかったママ達ゴメンね笑い泣き
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
2部までの合間にリニューアルした!!!!アップアップ
お店でホット一息、ママが子連れで気兼ねなくこれるお店でした。おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり午後は30組ほど
ゆったりまったりでした。本当にみんなにありがとう、クラッカークラッカークラッカー合格合格
まだまだママ達が喜んでくれるエクササイズ頑張ります。ラブラブラブラブラブラブ
AD

生きる力本能

テーマ:
射水市の保育園さん1年ぶりラブ
ラブラブ
いつきても、暖かくて先生の笑顔で和みますラブラブラブラブラブラブラブラブ、生後三ヶ月の赤ちゃんから


2才になるおねえちゃんまで月齢はバラバラだけど合格合格合格アップアップアップ
どのママも一生懸命参加してくれ照れ照れ照れ爆笑爆笑
おんぶ体験にはびっくり
最初こわごわだったママも赤ちゃんもクラッカークラッカークラッカー
暫く歩いているうちに合格合格合格ラブラブラブラブラブラブルンルンルンルン
こんなにしっかりとおんぶなの体勢になります
チョキチョキチョキキラキラキラキラキラキラ赤ちゃんの持っているいきる力っていつみても
凄いなぁと、!!!!!!ニコニコニコニコゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ感心しちゃいます🌠🌠

マイペース

テーマ:
今年になってなかなかブログ更新できてないな
ぁと、思いつつ、、無理なく楽しくマイペースでがいいのさと、でもちょっと頑張って作ってみたウインクウインクウインクウインクウインク


今年度初イベントいつもの規模の1/3で、


無理なくゆったりペースでさせて頂きました。😊😊🌠今年度も本当にご協力いただきました。ガーベラガーベラガーベラ


沢山の皆さんに感謝です義理チョコ義理チョコ義理チョコクラッカークラッカー
爆笑爆笑爆笑照れ爆笑





久々の爽やかな日曜日照れ照れ八尾桐谷でNPO 法人日本タッチウェルネス協会主催、オカヘルスアップクラブ協賛で、田植がはじまりましたぁ照れ照れ朝から
日本語と英語とチャンポンしながら
子ども達は待ちきれずに、田んぼにまっしぐら
アイ.フィール.ファイン皆様をはじめ、ラブラブラブラブ沢山皆さんに助けていただき、ドキドキ心が思わずあったか~~く笑顔ラブになるような体験ができました。キラキララブラブ朴の葉オニギリ初体験😊😊笹竹のキンピラ、けんちん汁メチャ美味しかったぁ
飛び入りさんのピザまで御馳走になり、お腹も心も大満足合格合格クラッカークラッカー義理チョコ

第2回目は7月23日日曜日「多国籍米料理」
です。ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークベトナム、韓国、日本、他色々な料理を先生を交えて一緒に作りましょうおにぎりおにぎり。お問い合わせは076-422-2915まで、秋には稲かりイチョウもあり、完全無農薬のマイお米ゲットできますよおにぎりおにぎり
イチョウイチョウイチョウ
私は密かに12月にこの田んぼでできた幻の日本酒日本酒日本酒日本酒を楽しみにしているのだぁラブラブラブラブラブ

モキュット関東進出

テーマ:

27日土曜日神奈川県地域で健康指導されている皆さんの勉強会にて、モキュットの説明の時間を頂きました。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
短い時間でしたがとても、興味を持って頂き
後半はアカペラで、ツイストダンスで盛り上がりましたラブラブラブラブラブラブ
モキュットは、脳梗塞で左半身麻痺になって寝たきりだった小林泉さんが、自身の体験から考案されたグッズですクラッカークラッカーニコニコクラッカー
硬直している、指先や手首から徐々にリハビリして、からだ全体の捻りの動きまで導く優れものガーベラガーベラガーベラガーベラ

なにせ左半身麻痺だった彼が今では楽器をひくのですから、素晴らしいです。爆笑爆笑爆笑爆笑
モキュットの興味のあるかたはご連絡くださいませラブラブラブ

我が家

テーマ:
3月末から4番目の行き先が決まらず慌ただしい日々を過ごした。4月中旬にやっとこ決まり、最近久々にブログをする気になったおねがいおねがいえーおねがいえーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

東京に行く事になった弟、ねえちゃん、にいちゃんよろしくねチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキニコニコニコニコニコニコニコニコ

4月5日は初孫ちゃんの保育園の入学式ラブラブラブラブラブ

最後の晩餐ではないが明日東京に旅立つ息子のリクエストでオムライスと、ミニトマト、トーフにキムチのせ(本人自作)など仕事の合間料理だか喜んで食べくれた。にひひにひひにひひにひひにひひ
東京の義母が急性胃腸炎入院してお見舞いもかねて、子ども達皆義母には深い愛情を沢山もらったハートブレイクハートブレイクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブ

東京の帰りムラーノの燃費最高記録ポーンポーンポーンポーン

メーター18しかないのに、なんと20.4旦那さん凄いね、わたしは平均8.0です。びっくりびっくりびっくり

先日母の日お嫁さんからとラブ
ラブラブラブ
なんと、東京にいる4番目から初めてもらった母の日プレゼント嬉しい照れ照れ照れ照れ照れ照れ

スープカレーに初挑戦

テーマ:
爆笑爆笑ニコニコGW勉強会で東京に合格合格合格合格、筋膜リリースと左右バランスを整える超実践テクニック
方法を学ぶキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
色んな方法あるなか正しく伝える事は
アップアップアップアップアップアップ基本中の基本だが改めて勉強させて頂きました。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ研修の帰り新宿の中央東口を降りて徒歩3分ほどのスープカレーのお店に


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー初のスープカレーメチャメチャおいしかたった
お店の雰囲気も、店員さんも明るくラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


クラッカークラッカークラッカークラッカー凄く良かった
作っている18才の新人くんも初々しくて、ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ可愛かった
クラッカークラッカー新宿で、なにをたべるか迷ったら、ドミニカスープカレーお奨めチョキチョキチョキチョキチョキアップアップアップラブラブラブラブ