今週水曜日富山市の子育て支援スタッフ育成講座の講師を担当させて頂きましたルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラ。ぬいぐるみに名前をつけての「タッチタッチ」で合格合格合格合格

「いないないばぁ」ラブラブラブラブは温かい空気につつまれ

皆さんの熱心な姿勢に私自身どんどんテンションがあがり。アップアップアップビックリマークビックリマークビックリマークチョキチョキウシシウシシ

リクエストでは、
アカベラで「ぞうさん」などの歌にあわせて音譜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ爆笑爆笑爆笑

大盛り上がり、ブーケ2ブーケ2ブーケ2コスモスコスモスコスモス男性の方の参加もあり、子育て中のパパさんママさんに「
生活で使えるタッチタッチ遊びシリーズ」がねービックリマークビックリマークアップアップアップアップ音譜音譜!?!?子育て支援サポーターさんを通じてひろがったら、こんなに嬉しいことはないなぁと流れ星流れ星流れ星ニコニコニコニコニコニコハートハート