1/24(日)1/25(月)センターマッスル活性化セミナー 初級編&中級編@福岡 | ホンネ経営のススメ~仕事と家庭の両立~

ホンネ経営のススメ~仕事と家庭の両立~

心の奥のホンネに気づき、ホンネをカタチに仕事を創ることで、家族を大切にしながら、心から幸せに充実して満たされる経営。それがホンネ経営です。

●1/24(日)1/25(月)センターマッスル活性化セミナー 初級編&中級編


こんにちは、おぜっきーです。

今日はセミナーのお知らせです。


今回は、ついに九州に初上陸!!


内容は、初級編と中級編ということで、基本をやります。


ぼくも生まれてはじめての九州なので、とてもワクワクしています。



センターマッスル活性化セミナーは、日進月歩で進化しています。


3月にはじめたときの教え方と、今では全然ちがいます。


さらに分かりやすく、セミナー後にさらに変化が出るように。


最近は、こんな報告もいただきました。



あの後、私の周りにもすこしづつ、 変化が訪れております。


まず、仕事中、勘の良い同僚にいきなり、
「Mさん、変化が起きてませんか?」 と言われました。


その次は、女性からの誘いを受けて、 日帰りドライブ旅行に行く機会がありました。



女性から誘いを受けるということ自体、
これまでの人生では殆ど無いことでしたが、

その旅行中にも女性扱いをされたいアピールをされたり、
次回の遊びに行くお誘いを受けたりと、
なかなかの奇跡が起きています。


(中略)


これまでの中でもかなりのモテ期が到来している感じがあります。 


こちらのMさんは、誕生日に女性から花束や手作りのお菓子をもらったり、ずいぶんモテてるようです。



施術家の方からは、こんな成果報告も。



一週間か二週間ごとに足つぼの施術を受けに来られれるお客さんから、
施術し始めてすぐに、

いつもより力は入ってないのはわかるけど、いつもより中の方まで入ってきて凄く効く~

と言われました。





同じ方から、もうひとつ。




昨日来られた明らかに機嫌の悪い女性のお客さんのことなんですが、
ここは強く、ここはやや強く、ここは弱くと
なかなか誰も言わないような細かい注文をされ

施術にはいって間もなく、脚のある部分をもっと強くと、
そして反対側の同じ脚の部分を同じくらいの強さで押してたら、

ツボに全然あたってないから痛いっ と言われ
残り50分くらい長いな~とちょっとおもいつつ、

腰椎のキワからイメージは
大腰筋を目指して肘で持続圧を すると

突然笑いだされて、
くすぐったいんですかと聞くと

なんかおかしい~~って

そこから笑う笑う!

終わるまでずっと笑をこらえて また笑って。


センターマッスルにスイッチ入ったんですかね?

料金を払われて 凄く楽しかったです~~

って帰られました。


あんな不機嫌にこられて、
注文いっぱい言われてた方が

あんな笑顔で笑いながら店を出て行かれて
センターマッスル凄いですね~




まぁ、ホントにすごいのは、いきなり使いこなしてる、この施術家の方なんですけどね。


セミナーで、どんなワークをやるかというと、こんな感じです。







これって、難かしいの? いいえ、誰でもできます。


整体師・セラピストの方。

ダンサーの方。

インストラクターの方。

お母さん。

心理カウンセラーの方。


社長さん、経営者の方。


それから腰痛や肩こりをなんとかしたい方。

自己肯定感をあげたい方。


センターマッスルは、あなたが学んだぶんだけ、あなたの役に立ってくれます。


それは、センターマッスルが「ハラと軸」を活性化してくれるからですね。


身体軸(じぶん軸)ができて、覚悟が決まれば、なんだってうまくいきます。



だから、こんなご感想をいただくんです。



・本当、素晴らしいセミナーありがとうございました!!


こんなに一瞬で、こんなに人の体は変わるの?とあやしい宗教もびっくりの変わりように驚きました。


・「ちょっと”香具師(やし)”なんじゃない?」と半信半疑でしたが、自分が実際やってみて、やっと信じることができました。



とにかく全てが興味深く、おもしろかった!時間が経つのがあっという間だった。


・センターマッスルの奥の深さを垣間見たし、生きる事すべてに応用できると思いました。


・とても楽しみにしていましたが、期待以上の内容でした。



センターマッスルを使えているときの感覚がしっかりと実感でき、どうすればその感覚になるのかがわかったのが、すごくよかったです。


力を入れないで動ける感覚にビックリしました。終わって、いま気がついたら、肩コリが楽になってます。


えっ、こんな事で!とビックリするような事で活性化してしまい、おどろきました。



・体の使い方、感情の持ち方など、とても勉強になりました。勉強になったというよりも、とても楽しい時間を過ごした、というのが正直な感想です。


・日常生活にはもちろんですが、幅広く活用できそうで、今後、自分の生活や整体の仕事にも活用できそうで、いろいろ楽しみです。




動画で見ていた時は、ちょっと信じられませんでしたが、体験してビックリでした。


センターマッスルを単純にONにするだけで、こんなに気持ちが楽になるんだ~♪と実感しました。





2016年、あなたもセンターマッスルを学んで、さらにワクワクして最高の1年にしてみませんか?




センターマッスル活性化セミナー@福岡 初級編・中級編

日時 1/24(日)初級編 1/25(月)中級編   いずれも時間は9:30~16:30

場所 警固神社(福岡県福岡市中央区)

人数 各日5名

料金 初級編のみ40000円  両日参加の場合は70000円

参加資格 中級編は、一度でも終日セミナーに参加された方に限ります。

申込み方法 こちらのフォームよりお申し込みください。 (主催の石田さん宛のメールとなります。)




=================








センターマッスル活性化セミナーの日程








実際のセンターマッスル活性化ワークは、こんな感じです♪



健康と医療 ブログランキングへ




クリック応援お願いします!m(_ _)m



このブログの内容は、自由にシェアしてくださってOKです!!






フェイスブックお友達申請はお気軽にどうぞ♪