★ Christmas Party  ★ | 英語+アフタースクールの岡村キッズワールド

英語+アフタースクールの岡村キッズワールド

OKAMURA KIDS’ WORLDは、姫路市にいる小学生の放課後に
国籍を超え、世界的視野を持った行動力ある大人へと育むアフタースクール(民間学童)です。

キッズワールドでは12月17日にクリスマスパーティーを開催しました。クリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル

サンタさんもやってきてくれました。サンタ

クラフトではそれぞれの個性的な雪だるまを作りました。雪だるま雪だるま雪だるま

また、アクティビティの○×ゲームはクリスマスについて、またアメリカの文化についての英語の質問を答えてくものでした。

英語での質問に初めは戸惑っていた子たちも、だんだん慣れて想像力を働かせながらついてきてくれました。

ミュージカルチェアーは、いわゆる椅子取りゲーム。

ライブミュージックに合わせて行いました。ギターギターギター

クリスマスの雰囲気もたっぷり味わえてみんな楽しそうにしてくれてサンタさんも喜んいました。

 

さあ、最後はプレゼント交換、みんなわくわくドキドキ。今年はどんなプレゼントがみんなのところに届いたかな。プレゼント

 

今週末はクリスマス本番!みんな楽しいクリスマスを過ごしてね!

来週からはウインタースクールが始まります。

えがおであおうね!!爆  笑ニコニコウインク