運期回復中 | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

今日はパチンコはお休みしよう!
と、古本屋で本を買いだめしました☆
photo:01


以前にもほとんど読んだことあるのですが、ずいぶんたったから新たに買い直ししちゃいました(^∇^)
村上春樹が大好きで最近1Q84の文庫本がでたので読み終え村上春樹ワールドにどっぷり浸かってるせいか、なかなか抜け出せません(>人<;)
村上春樹は基本面白いけど1Q84はめっちゃ面白いですよ‼
というわけでパチンコに行きたい衝動を抑えてひたすら読者に励みます( ̄^ ̄)ゞ暗いかな…
明日は稼働しま~す(⌒▽⌒)
え~っと風の歌を聴けから読みます!




iPhoneからの投稿