微尻から美尻になるために~パンツ編~ | ★お嬢の衣・食・住・美★

★お嬢の衣・食・住・美★

衣・食・住がきちんと出来てこその美!をモットーに日々奮闘中☆

ブラデリスニューヨークファンサイト参加中


★お嬢の衣・食・住・美★


下着の付け方セミナー後編。続いては、ヒップのケア。これはもう年齢重ねるごとに気になる部分ですひらめき電球


★お嬢の衣・食・住・美★ よくあるヒップの特徴6つひらめき電球

宝石ブルー下着で締め付けたお尻(これが一番多いらしい)

宝石ブルー八の尻

宝石ブルーハニワ尻

宝石ブルーブルドック尻

宝石ブルーピーマン尻

宝石ブルーペタ尻



一番多いお悩みの下着で締め付けたお尻っていうのがクセ者で、血行が悪い、脂肪が溜まる、代謝が悪く


なるというデブまっしぐらな状態・・・あせるこんな状態を続けていると、けじめのないウエスト、けじめのないヒップ


になっていってたちまちおばちゃん体型的な感じになるんだろうなーガーンってことで、ブラデリスはパンツも


3STEPでプリっとしたお尻を目指せるんだそうラブラブ!


★お嬢の衣・食・住・美★
まずはSTEP1。お尻と脚の境目をつくるためのパンツひらめき電球


今までのクセを直すためのパンツで、ちょっと見た目デカあせる


と思うくらいのデカパンツですが、パンツでついたクセは


パンツでしか直せないとの事。小さい下着でピーマン尻に


なっている状態でガードルをはくと、そのままの形で矯正されてしまうんですって叫び


しかもこんなに(失礼すぎだよねあせる)デカいのですが、やはり効果抜群なのが分かる、リピート率No1の


商品らしいのです合格そんなにすごいならめちゃめちゃ欲しい~ラブラブ!


★お嬢の衣・食・住・美★
次にSTEP2。容量の確立音譜


ハイレグになっていて、ヒップの位置を高くしてくれるのと


ソケイ部にあたらないので、リンパの流れを良くする事が


できるようになっています。血行促進ですねグッド!





★お嬢の衣・食・住・美★
そしてSTEP3。ヒップデコルテの確立アップ


ここでようやくガードルの登場です合格


特徴は写真では分かりにくいのですが、立体裁断になって


います。コレ、特許取ってるそうですクラッカー


これを履くだけで、魅力的なヒップになるらしく、


ブラデリスのスタッフさんはこのガードルを履いていた時に


チカンにあったそうですショック!


スゴイ効果ひらめき電球







そして、パンツはTPOに合わせて使い分けてもOKなので、STEP3までいったあとは、どんな日でも


いつでもカモンキスマーク状態ですよねドキドキ


ブラデリスニューヨークオンラインストア