微乳から美乳になるために~ブラ編~ | ★お嬢の衣・食・住・美★

★お嬢の衣・食・住・美★

衣・食・住がきちんと出来てこその美!をモットーに日々奮闘中☆

ブラデリスニューヨークファンサイト参加中


★お嬢の衣・食・住・美★


先日、ブラデリスニューヨークの下着の選び方セミナー&フィッティング体験へ行ってきましたラブラブ


お嬢以前ブラデリスのブラ購入してから、1度も通ってなかったのですが、今回こんな素敵なイベントに


当たったので、またまた女子力UPアップの為やる気になってます得意げ音譜


★お嬢の衣・食・住・美★        ★お嬢の衣・食・住・美★

会場に入りお出迎えしてくれたのは、可愛すぎる下着達ラブラブ!好み~ラブラブな下着もあり、始まる前から


ワクワクニコニコ今回セミナーをして頂いたのは、ブラデリスのカリスマトレーナーの原田さんドキドキ


とっても分かりやすいお話で、自分がいかに胸について適当だったか思い知らされましたあせる


★お嬢の衣・食・住・美★
ブラデリスニューヨークは、育乳で有名なブランドで、


矯正下着とは違い、硬い生地で無理矢理締め付けるのでは


なく、下着で補いながらバスト・ヒップのお肉を本来あるべき


位置に戻して整える。補正ではなく補整という字を書きます。


更に、プリント柄、レース、サテン生地といった見た目にも可愛く、女子としては気分も上がるランジェリーの


機能も備えているのです合格


まず衝撃だったのは、胸って25歳くらいから崩れはじめるんですってえ~!!ドンッ既に過ぎてる・・・・ガクリ


確実に会場にいた皆さん同じ事思ったハズ・・・。しかし、そんな人でも諦めるのはまだ早い合格


日本人女性に多い胸についてのお悩み。


宝石赤左右の大きさが違うバスト                      宝石赤細長く下垂したバスト

宝石赤小さいバスト          宝石赤左右に離れたバスト      宝石赤位置の低いバスト


の5つ。左右違うというお悩みに関しては、1カップ違うのは当たり前なのでご安心をひらめき電球ただ2~3カップ


左右で違うのは、姿勢が悪いから注意育乳したければただちに姿勢を正すことから始めないといけません注意


★お嬢の衣・食・住・美★
左の写真は、普通のブラと、ブラデリスのブラをつけた時の


Before→ Afterの写真です。


バストトップの高さが3センチ、アンダーも位置が低かった


ということが分かりますよねあせるこれを続けていると、上記の


お悩みが重なっていきそうショック!お嬢もそうだったんですが


脇のワイヤー部分からお肉がはみ出している(副乳)→そのままにしていると→お肉が


脇→背中→腰→おしり→脚と下がっていってしまうそう怒りあせる


そんなの恐ろしすぎるガーンさらにアンダーがずれていると、お腹にもお肉がついてしまうって・・・・。


★お嬢の衣・食・住・美★
ブラデリスのブラはそんなお悩みを解決すべく、正しい胸の


位置。ゴールデントライアングルという鎖骨の真ん中からの


正三角形をきちんと作ってくれて、さらにアンダー部分の


バージスラインという胸とお腹の間はココですよーひらめき電球


っていうラインをしっかり作ってくれるんですってラブラブラブラブキラキラ



★お嬢の衣・食・住・美★
3STEPで美乳を作っていくのですが、平均的に2~3ヶ月毎に


STEP1→STEP2→STEP3と進んで行って育乳してくそう音譜


肉質+流れている脂肪の量によって進み具合は違うらしく


やわらかくて、流れている量も多いと早いらしい合格



★お嬢の衣・食・住・美★       ★お嬢の衣・食・住・美★
まずはSTEP1。特徴は幅広のワイヤー・アンダーベルト太い・カップの面積広い・容量浅い


流れたお肉を集めてバージスラインをしっかり作り、お肉が逃げにくい胸にしていきます。


安定感ありそうなしっかりした作りです音譜



★お嬢の衣・食・住・美★       ★お嬢の衣・食・住・美★
次にSTEP2。特徴はワイヤー輪郭狭い・カップの面積狭い・容量広い・乳間狭い→細く見えるきらきら


集めたお肉を寄せて、綺麗な谷間をつくります。



★お嬢の衣・食・住・美★       ★お嬢の衣・食・住・美★
そしてSTEP3。ワイヤー輪郭狭い・乳間狭い・カップの面積狭い


バストデコルテの確立とかもめライン、リフトアップ機能が高くなります。


ヴィクトリアベッカムとかのあのモリっとした胸になれちゃうワケですよラブラブ!しかもここまでいくと、脱いでも


美しいバストになるらしいので、ちょっと自信でますよねニコニコ


そして、肝心のお嬢のフィッティング前とフィッティン後の違いですが・・・・・・


★お嬢の衣・食・住・美★        ★お嬢の衣・食・住・美★

決して左のビフォーはお腹出してたわけではないんですよ爆弾ちゃんとしたブラを付けたら、お腹より胸が


出ているのがわかりますよねひらめき電球しかも、いままでつけてたのは、カップが小さくお肉が逃げまくっていた


らしく、背中も胸、わき腹も胸、腕も胸、お腹も胸!!とトレーナーの原田さんに言われちゃいましたあせる


使い続けたら、腕も半分くらいは胸だから、細くなりますよニコニコと嬉しい一言。二の腕が気になってたので


頑張ります合格しかも脇からはみ出ている+乳間も浅いブラをつけていたので、使い続けたら、胸が1つに


なっちゃいますよ叫びと。早く気付けてよかったクラッカー


お客様の中では、お嬢のように間違った下着をつけていて、Cカップだと思っていたのが実はEカップ


だったなんてこともひらめき電球背中にタトゥをしていた方も、ブラデリス使い続けてたら、そのタトゥが胸に移動して


きたなんて方も叫び恐るべし流れゆくお肉あせる


いざという時の素敵ランジェリーを美しくつけれるようになるために、日々の補整が大切ですね合格


パンツとお店で受けた説明は次のブログでニコニコ


ブラデリスニューヨークオンラインストア