豆吉本舗 - 鬼ノ城周辺寄り道スポット | お城部ログ ~日本のお城を攻めるお城部のブログ~

豆吉本舗 - 鬼ノ城周辺寄り道スポット

倉敷の美観地区でみつけたもの。
それは・・・

お城部ログ ~日本のお城を攻めるお城部のブログ~-豆吉本舗
豆吉本舗です!

豆吉本舗といえばお城部で「長浜城」へ行ったときや、
ひとりで「松本城」行ったときも見つけています。
なんとここにもあったとは。
結構幅広いチェーンですね。

豆吉本舗はその名の通り、お豆を売っています。
しかも店頭でほとんどの試食が可能。

その中で今回私が選んだのは・・・

お城部ログ ~日本のお城を攻めるお城部のブログ~-豆吉本舗
抹茶みるく豆です!!


お城部ログ ~日本のお城を攻めるお城部のブログ~-豆吉本舗
これがなかなか抹茶が濃厚!美味しいんです!!


とにかく店頭でいくらでも試食できるので・・・
そして数も豊富なのでお気に入りの豆を探すのも楽しいですよ!!


→ 豆吉本舗のホームページ


【お城部・岡山編2009】

#01 岡山への旅 - 旅立ち
#02 後楽園 - 岡山城周辺寄り道スポット
#03 晴れ、らんまん。岡山の旅(※ただしお城部は除く)
#04 日本100名城 No.70 岡山城 - 2009.12.12登城
#05 だてそば - 岡山城周辺寄り道スポット
#06 日本100名城 No.69 鬼ノ城 - 2009.12.12登城
#07 倉敷・美観地区 - 鬼ノ城周辺寄り道スポット
#08 お食事処 カモ井寿司 - 鬼ノ城周辺寄り道スポット
#09 豆吉本舗 - 鬼ノ城周辺寄り道スポット