オムツカバー | スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍、洋裁などなど。以前暮らしていたスペインの可愛い子供服を日本で再現するため、日々手仕事に没頭しています。



もうすぐゴールデンウィークですね。
春休みにたくさん遊んだので
GWは特に予定もありませんが(;^ω^A

旅行に引き続き、スペインの御一行様が滞在中は
とても楽しく過ごしました。

{2D44ADB3-F8CD-4E46-A696-227941DBD0D7}


ディズニーシーにてミニーちゃんに遭遇。
この間スペインでお会いしましたよね(笑)

{90733C78-FDAB-4321-8184-C47A6521B789}



さてさて、この間の旅行で目についたのが
オムツカバーです。

{B6DD15E3-DB20-465D-A93F-2ED657DCD938}

マドリッドの手芸屋さんでも
テレッサが作ったものがたくさんあったし
こちらは幼稚園ママ友のマリアが
最近送ってきてくれた画像。
これは機械スモッキングのようですね。

フリルの襟に同じように刺繍をしたトップスを
合わせたりすると、尚可愛いです。

フリルブラウスもとてもよく見かけました。
こちらファンのママ、トニーが送ってきた
お誕生会の画像。
男の子のフリル襟もとっても可愛い💕

{EB1B4C7A-D2E4-4836-84ED-9326A2B683DE}


みんないろいろな画像を送ってきてくれるので
メッセージを開くのが楽しみです( ´艸`)



私も早く作りかけのテレッサのビショップを
仕上げないと。
あとはお部屋の模様替えもしたーい❣️
今週も頑張ります。



Princesita