妹からの年賀状 | 梨沢千晴 OJONEKO★BLOG

妹からの年賀状


IMG_9473.JPG


IMG_9471.JPG

IMG_9472.JPG



うちのでかい方の妹から写真でノリノリで描いたらしき年賀状が届いたのですけど、載せていいとのことだったので載せるよ笑

おじょこww頑張ったんじゃないかなww

 


もちが食べたい!!

年々正月らしいことしなくなってきてるなー。

年末から休んでないってこともあるけど。

そうそう七草粥とか実は一度も食べたことないー。

そんなことを思いつつ。




IMG_9457.JPG


でも行けなさそうとか思ってた初詣は無事行けましたー!

用事が早く終わったので友達と!

おみくじも引いたよー!

すごくいいのではなかったけど悪いことはほとんど書いてなかった!

良かった!

なんか慎みをもって行動すればうまくいく、とのこと。

はい気をつけます笑






今年の目標はねー、

役者として大きくなるとゆうことは毎年のことなので

あえて一つあげるなら、、、

積みゲーを消化する笑





chiharuおじょこ