1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-16 22:17:58

2017年3月16日

テーマ:blog★


IMG_0083.JPG



いやいや今年もたくさんのメッセージ本当にありがとうございます!!

上の画像は頂きものです♡

おじょこちゃん!!!



昨日今日は初めて会った人や全然知らない人から優しさをもらった日でした。

もう感謝しかない。

それから悲しい知らせもありました。

あったけど私は元気にやってますよ。

今日は本当に天気が良くてすごく幸せでした。

また一年素敵に過ごすー!!!



こんな私ですが今後もよろしくお願いします!

ブログ中々ご無沙汰になってしまってすいません!!





IMG_0063.JPG





chiharuおじょこ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-26 11:08:47

デスマーチ終演!!

テーマ:blog★


IMG_9786.JPG


諸事情でものすごく遅くなってしまいましたが(2週間遅れ←)、

『デスマーチーITサポ戦線離脱不可ー』無事幕を下ろすことができました!

ご来場頂いた皆様、スタッフの皆様、応援してくれた皆様に感謝です。

ありがとうございました!!




FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

IMG_9854.JPG


今回私が演ったのはチームのリーダー垣田さん。

アラフォーのザ・できる女です。

とりあえず台詞量やばい笑

専門用語も半端ない笑

あれ?これ現代劇だよね??みたいな笑

でもやっててすごい楽しかった。

酒とタバコとか普段全く無縁なので、

タバコ吸うとこは四苦八苦でしたが

酔っ払ってるところとかはいっぱい遊べて個人的に好きなシーンでした笑

普段はカッコイイけどプライベートで可愛いとこあったり

設定がしっかりしてると妄想が膨らむよね。

秦先生素敵なお話をありがとうございます。

最後はあんな感じでなってしまいましたが、

彼女たちの生き様が少しでも伝わったなら幸いです。

リーダー、ありがとね。



ただジュリエット以上に体力勝負で私にしては珍しく毎日栄養ドリンク飲んでた笑






IMG_9852.JPG


客演のメンズ陣。

左からトミー、林のげ、野川ってぃ。

この3人にはほんと助けられました。

みんないいキャラしてるし面白すぎ。

ほんとありがとねー!!!

山田錦との掛け合いは腹の探り合いって感じで楽しかった!

心の中でいつも山田あああああ!!!!て言ってた笑






IMG_9766.JPG

IMG_9760.JPG


2日目には原作者の秦ちよこ先生が来てくれましたよー!

山口のお土産も!!

デスマーチの裏話とか聞けて感動でした!

あと写真でみるよりお綺麗でハイスペックな方で色々びっくりでした・・・!

先生ありがとうございました!!!






最後に写真をいくつか。




FullSizeRender.jpg


仕事中の垣田さんと篠崎さん。




IMG_9824.JPG

IMG_9825.JPG


休憩中の垣田さん。

嫌なこともあったんでしょうねえ笑




IMG_9804.JPG


おまけ。

アイドルとマネージャー笑

今回のかほたんの衣装かわいすぎかよ!!

ねこみみとかやばいでしょ!!!

(すぐシャア専用にジョブチェンジでしたがw)





IMG_9853.JPG



みんなありがとう!!!







chiharuおじょこ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-09 23:09:26

デスマーチ開幕!!

テーマ:blog★


IMG_9744.JPG




『デスマーチーITサポ戦線、離脱不可ー』

いよいよ明日からです!!

皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



そしてそしてまだお席ありますので飛び込み大歓迎ですよー!!

↓チケット情報です!


2/10 14:00 19:00

2/11 14:00(売り切れ) 19:00

2/12 14:00 17:30

2/13 14:00




ITサポートチーム5人の命運はいかに!?

是非たくさんの人に見て頂きたいです!

よろしくお願いします!!






IMG_9739.JPG






chiharuおじょこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。