わがままジュリエット | 梨沢千晴 OJONEKO★BLOG

わがままジュリエット


FullSizeRender.jpg


舞台『ロミオとジュリエット』全6公演無事終了しました!

足をお運び頂いた皆様、応援して下さった皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様、

本当にありがとうございました!!



昨日は用事が終わった後、荷物の片付けとか洗濯とかをして

溜まってた録画を少し見て死んだように寝てました。

なんか相当疲れてたみたいです。





IMG_7861.JPG

FullSizeRender.jpg



ジュリエットについて。



キャスト全員女の子でやるってなった時に

ぶっちゃけると私男役がやりたかったんですよねー。

殺陣もものすんごくやりたかったの。

見事に却下されましたが。

だって私の性格を知ってる人なら分かると思うんですけど

恥じらい?なにそれおいしいの?なわたくしですので

ジュリエットが分かんな過ぎて本当にしんどかったです。はい。



最終的に出した答えが

もうとことんワガママに(いや実際そうなんだけど)やってやろうと。

ロミジュリってやたら美化されてる悲劇ですけど

実際ツッコミどころ満載のお話で楽しいですし笑

まあ色々今後の課題も見えてきましたが

とりあえず終わってほっとしています。



今回何がすごいってね、この私がですよ、

差し入れで頂いたお菓子貯めるだけ貯めてほとんど手を付けなかったことですよ。

なんかもういっぱいいっぱいでしてwww





IMG_7869.JPG


ロミオ役のうちの座長かほちんと。

座長まじすげーよすげえ。

もうほんとお世話になりました・・・!

抗えない身長差で最初はかわいいかわいい言ってたんですが

最後超イケメンに見えてた!!

ありがとねー!!!



客演の皆様もみんないい人たちで何だかんだですごく楽しかった!!

ジュリパパママ愛してるよー!!

マキちゃんのシーン楽しすぎる!私も混ざりたかったぜ!!

神父様サインください。

パリスまじ王子。パリスルート開拓したかったね!!

終わっちゃってちょっと寂しいです。



座の皆は言わずもがな、

今後もよろしくうヽ(*´∀`)ノ




IMG_7910.JPG


IMG_7809.JPG

FullSizeRender.jpg


あ・・・。

前回ご一緒したたまちゃんこと座のくまくんですが

今回も急遽出演することに。

色々体はってくれました笑





FullSizeRender.jpg

IMG_7811.JPG


最後に。

何事もなく幕を下ろせたことに感謝です。

本当にありがとうございました!!!






FullSizeRender.jpg





chiharuおじょこ