パンケーキからの浅草散歩~ | 梨沢千晴 OJONEKO★BLOG

パンケーキからの浅草散歩~


写真 2.JPG

写真 3.JPG

写真 1.JPG


3月!!!!!!



今日は座の仲間達とお出かけしてきましたー!

まずはパンケーキ食べたいとゆうことで原宿のエッグスシングスへー!

まだ地味に行列ができてたけど早い時間に行ったのでするっと入れました。

私はサーモンのエッグベネディクトを注文。

そしてパンケーキワッフルはみんなでシェア!

クリームもりもりだったけどちょうどいい甘さだったので重くなく

ペロっといけました。

美味しかった!




写真.JPG

写真 5.JPG

写真 4.JPG


パンケーキの後は具体的には決めてなかったのだけど

花やしき行ってみたいとゆうことで浅草へ~。

今日は超いい天気でした!!

見てこの青空!




写真 1.JPG


浅草寺を抜けて花やしきへ~。




写真 2.JPG

写真 5.JPG


到着!

パンダを撮るともちゃん。

ぱーんだー!!




写真 3.JPG


乗り物券。

とりあえずコースター系とお化け屋敷入りました。

お化け屋敷とかいつぶりだろ。

そうゆうの苦手なかほたんとともちゃんがとても面白かったwww

きゅっと腕掴まれるのってよいですなヽ(*´∀`)ノ




写真.JPG

写真 3.JPG

写真.JPG


花やしきだけあってお花いっぱいでした!

レトロな雰囲気がいいねー。

あとニンジャいました!ニンジャ!!




写真 1.JPG

写真.JPG


あと中のゲーセンでマリオカートしたりプリクラ撮ったり。

最近のは普通でこれだからすごいですわww

目wwwww





写真 2.JPG

写真.JPG

花やしきの後は

近くに有名な抹茶のジェラート屋さんがあるとゆうことで行ってみました。

店名は壽々園とななやのコラボショップみたいです。

調べたらオープンしたばっかなのですね。行列できてました。

抹茶の濃さが7段階あるんですよ。

みんなで濃さの違うの頼んで食べ比べてみた。

ほうじ茶のが載ってて分かりにくいのもあるけどこの色の差。

右上が一番濃ゆいのですがとにかく濃かったですww





写真.JPG


そんな感じで楽しかったでーす!

わっほーいヽ(・∀・)ノ






chiharuおじょこ