Police☆ | 梨沢千晴 OJONEKO★BLOG

Police☆


写真 2.JPG

写真 3.JPG



あ、利き手で携帯もってたから左でやっちゃった・・・。



先日TBSのジョブチューンの収録に参加させて頂きました。

婦人警官になってきましたよー!



明日12日19時放送の人気芸人のヒミツぶっちゃけSPの回なのですが、

まあほっとんど写ってないので後ろの方に婦警っぽいのが小さーく見えたら

私と思って頂ければ・・・笑

なので写真だけ投下しときますwww

収録自体は芸人さんの回だったのですごく面白かったです!





写真 1.JPG





chiharuおじょこ