人気♥アナと雪の女王のワンピース販売中・・そして久しぶりに! |   .


こんにちわ!Elissaです。

昨日の台風皆さんは、ご無事でしたか?午前中は、交通機関も乱れて、そして風も雨すごくて
大変でしたね。

Elissaは、こんな時には自宅兼事務所で働いていることを、本当に感謝に思います。

昔は、外で働いたので雨や雪や台風など、特に女子はヘアスタイルやファッション、足元も
気を配ってしまうし、ましてや大切な人に会う約束の日だったりしたら、「お祈り」モードですねショック!

最近ようやくジムに復活もできて、忙しい仕事の合間、なんとか週に一回はジムに通うことを
なんと、4週続けることができています。それも、うちのパパさんと、Elissaママと通っているん
です。

昨日も雨があがったので、朝から15時半までは仕事を「がっちり」がんばって、車でジムへアップ

ストレッチ、ウォーミングアップ、筋トレは15回を2セットでくまなく全身に、そして30分の
有酸素運動と、ストレッチ、お風呂とサウナです。いつも、このセットです(笑)

やっぱり運動は心にも体にもいいですね!前向きな気持ちが継続できるし、お肌もツヤツヤするし
自信もわいて、仕事もがんばれるし、体力がつくので疲れづらい(笑)

もう少し、お仕事が落ち着いてきたら、週二回行けるようになるといいな~って計画してます。

お家でも半身浴もよくやります。暖かい明日葉茶をステンレスボトルにいれて、ゆっくり、すすりながら(笑)iPad、雑誌、小説、聖書!!片手に40~60分♪

そのあとの爽快感が、たまらず、続いてる趣味の一つです!お肌の調子もすごく良くなります。
体も温めるので、女性には嬉しいことばかりです。

ここのところ、ずっと登場していなかった誰かさんをUPアップします!



お仕事中にパパさんに抱っこされている「ぷうちゃん」男の子トイプードルです。
おかげさまで、1歳と5か月になりました♥先住猫のミー兄ちゃんとチー兄ちゃんとも仲良く
団子三兄弟
みたいにかわいい、子たちです!

ぷうちゃんは、パピーの頃から「犬の幼稚園」に行っているのですが、今は11月の運動会に
むかって、バージャンプの練習を頑張っているようです♪

さてさて、オージョワのお店のお知らせもさせてくださいね♥

「ありの~ままで~」の曲でも有名で人気なディズニー映画「アナと雪の女王」の人気は
すごいですね!

お話は逸れてしまいますが、完全にインプリンティングされているな~~と我ながら笑えたのは、おとといの教会で、牧師さんが説教の中で「私たちは、ありのままの相手、ありのままの、自分をそのまま受け入れましょう。あわれみで、ありのままを受け入れましょう」みたいな話を
したのですが、そのときも、どうしても松たか子さんの「ありの~ままで~」が流れてきてしまうんですよね(笑)

オージョワでは、現在ヤフオクストアにて「アナと雪の女王」女の子、お子さん向けのかわいい
ガーリーなワンピースが人気商品です。

これから、デザインやアイテムも増える予定ですよ!

アナと雪の女王ワンピースは、こちらから、サイズは100cmから140cmまで出品中です!



ライトブルーとレッド系でお色の選択もできますよ!

そして、本日はオージョワ公式ショップからもかわいいアイテムをご紹介いたします。



ARMANI BABY アルマーニベビーのとってもかわいい!ギフトセットです。

アルマーニベビーのショートオール3枚セットです。風合いのよい柔らかなコットン素材ですので、デリケートな赤ちゃんのお肌にも安心してお使いいただけます。ギフトBOXに入っていますので出産のお祝いにもいいですね♪

お色はベビーピンク系とベビーブルー系のとってもかわいいお色なので、男の子ベビちゃん、女の子ベビちゃんもかわいくお召しになっていただけますよ。お店でも、ご出産のお祝いや、お孫さんへのプレゼントなどに、とても人気の商品です。

赤ちゃんやワンちゃん、ニャンちゃんのお洋服やおもちゃって、本当にかわいいですよね。
見てるだけで癒される♥   そんな商品もたくさんラインアップしていきたいです。

Elissaも、そろそろお仕事モード抜けて、お夕飯の支度が近づいてまいりました。

本日は、冷凍((笑)))してある金目鯛があるので、それをハーブソテーにして、キノコと
野菜を付け合わせにしようかなって、思っています。上手にできたらUPアップしてみます。


心で作ったら、ほとんどすべてのことはうまくいく。

      頭で作ったら、ほとんどのことはうまくいかない。
                            
                ~マルク・シャガール~


それでは素敵な夜をお過ごしください♪