テーマ:


4月になり、桜が本当にキレイですね(^_-)                   
春がくると、自然にテンションがあがってきてしまう、エリッサです。

なんか良い事が起こりそうってワクワクしてしまう。
色々なことに俄然、ヤル気がわいてくる。

お洒落も楽しくなってくる!キレイめの明るいお洋服やアイテムが欲しくなってきますよね!

このたび、オージョワのバッグが、都会で働くお洒落な女性のための高級フリーマガジン『Poco'ce(ポコチェ)』に掲載されました。

『Poco'ce(ポコチェ)』公式HP





高級フリーマガジン「ポコチェ」は、「これがフリーマガジン?」と驚くほどのクオリティーで、とってもキレイで
眺めているだけで、気持ちが↑あがる、女性のための嬉しい情報が満載です。
オージョワのバッグも大きく紹介していただきました。

オージョワは、シャネル、ヴィトン、クロエ、グッチ、ケイトスペードなどのブランド商品を
はじめ、女性も男性も喜んでいただけるライフクリエイトできる雑貨など、たくさんのアイテムを『Yahoo!オージョワ店』で販売しています。ワンランク上のトップブランド、フランスでの買付け商品をラインアップしている『LUXUEUX(ルクソー)』も好評いただいています。

また今回、ポコチェさんでご紹介いただいた、エレガントなオリジナルをはじめとした本革バッグや、シルクを贅沢に使用したインポートアパレル、海外のかわいいペットの服にも着々と力を入れています!

オージョワの春のコンセプトは

『洗練された大人微糖。甘口すぎないリュクスな春。キレイ色』

新商品のバッグも入荷しています。5月にはテレビでも取り上げらる事が決まりました。

ポコチェに掲載されたページは下記でご覧いただけます。




ポコチェに掲載されたバッグは、こちらでご覧いただけます。




昨日は、あまりにお天気がよかったので、仕事を少し抜けて、
オージョワの社長である主人と母と、そして我が家のアイドル「ぷうちゃん」と家の前の公園でお弁当を食べました。買ってきたお弁当だったねですけど(笑)気持ちは上がりますね。

この季節は、とくにサクラの季節はあっという間ですからね。春の陽気のうちに今度は作って
公園ランチをしようと思います。平日にかかわらずママ友さんたちがたくさん、シートをひいて
お花見をしていました。





ポコチェ配布先は下記をご覧ください。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>