いゃぁ〜サボった、サボった | かなりのオサーンになってしまいました
一ヶ月半近く放置してました。
久々にアメブロのぞいてみたら、

画面は変わっているわ。
アツくんがブログ辞めてるわ。
会長が退院してるわ。

などなど、色々と変化があったみたい。


完全に取り残される前に、ポチっと更新しておきます。



そして近況ですが、


スロット、まったく打っていません。

もう歳なのか打っていて楽しくないし、すぐ疲れてしまう。

という訳で、スロット卒業です。(授業料たっぷり払ったし)

「明日から普通のオサーンに戻ります。みんな、ありがとう~ハート


















あ、でもブログは細々と続けます(ジャンルは変えましたが)

追記:バーチャルな世界でスロは打っています。