まだ続きます♪ | おじろスキー場 スタッフブログ

おじろスキー場 スタッフブログ

兵庫県北部にあるおじろスキー場。

こんばんワグナー・ロペスニコニコ

3連休の3日目でしたひらめき電球

今日もナツみたいな天気に恵まれて最高のハルスキー日和でした晴れ

170320-3

ばっしゃばしゃの春の雪(笑)

長靴で歩くと流砂気分ですにひひ

あとメイドインチャイナの黄色い砂が混じりだした気がします得意げ

それでも今日はまあまあ滑走性良くて気持ち良さそうでした音譜

意外にこのシャバ雪も滑りやすいんですよねグッド!

今日もたくさんご来場いただきありがとうございますアップ



というわけでひらめき電球

明日から今シーズン最後の平日ですシラー

近隣スキー場は続々と今日でファイナルを迎えてますがグー

おじろはあと1週間いっちゃいますチョキ

それぞれイベントデーもあと1回ずつ音譜

まず明日は最後の火曜レディースですラブラブ!

天気はちょっとアレですが(笑)

今シーズン最後の最強火曜レディースをどうぞ☆